JAPANESE – STYLE BACKPACKER'S INN
Uni.House / ユニハウス
TEL:050-1099-0537

【オープンイベントのお知らせ】

ついに!

瀬戸内 牛窓に、ゲストハウス兼コミュニティスペース

Uni.House(ユニハウス)がオープンします。

これを記念し、オープンイベントを開催致します!!!



この4年間、本当にたくさんの方々に

支えられ、育てられ、私の人生を彩ってもらってきました。


皆さんあっての、Uni.House そして山口優理です。


本当にありがとうございます。

そして、ようやく夢のスタートに立ちます。


皆さんに伝えきれない感謝と

これからもよろしくお願いします。頑張ります!

の気持ちを込めまして、このイベントをさせていただきます。


皆さんと最高なひと時を過ごせること、

心から楽しみにしております。

私のこと、ゲストハウスのこと、知らない方々も

是非この機会にふらっと遊びにきてください。


今回オープンイベントへ来れない方々も、

いつでも気軽に遊びにきてくださいね。お待ちしております。



開催日 : 2019年9月14日(土)

                       

14:00 ~ 17:00


※もちろん途中参加・退場OK


開催場所 : Uni.Houseにて

岡山県瀬戸内市牛窓町牛窓2321−2

旬魚定おばんや魚魚(とと)さん 右斜めにあります。


※ 駐車台数に限りがあります、なるべく乗り合わせておいでください。

牛窓海水浴場の駐車場をご利用ください。徒歩5分のところにあります。


【電車でお越しの方】


赤穂線「邑久駅」下車 

邑久駅から東備バス 牛窓行 終点「牛窓」下車

徒歩10分


☆岡山駅から電車で来られる方

岡山駅 赤穂線 長船行き 12:23発

邑久駅下車 牛窓行きバス 13:00発

終点「牛窓」下車 徒歩10分


参加費 : 無料です

(お土産準備しております♡)


イベント スケジュール


14:00 挨拶 乾杯

15:00 さとうもか ライブ

17:00 記念植樹 終了


写真展 (9月7日 – 9月16日)

【 KEN 】

https://www.instagram.com/k_photo004/?hl=ja

1971年 大阪生まれ。写真家。

21歳の頃から独学で写真を始める。ウエディングフォトやWeb、映像制作会社をつとめ、

2007年よりフリーの写真家としての活動を開始。海外に目を向け2013年よりカンボジアで旅行会社で働き、後セブ留学を経て世界2周の旅へ。2018年年末に帰国し、今は次のステージの為準備中。



さとうもか 音楽ライブ

【 さとうもか 】

http://satomoka.work

岡山県瀬戸内市出身 シング・ソングライター。初めてのピアノ発表会で弾いた「ガラスの靴」という曲の最初のシ・ド・ミの和音で音楽が好きになる。3歳からピアノを始め、ギター、サックス、合唱、声楽など様々な音楽に触れる。高校音楽科卒業後、音楽短期大学へ入学し、ガットギターやピアノの弾き語りを本格的に始める。 P-VINEより 2018年3月14日 1stフル・アルバム『Lukuwarm』をリリース。 2019年5月20日 2nd フル・アルバム『Merry go round』をリリース。



フード出店者

【 てんころ庵 】

唐琴通りの路地裏にあるてんころ庵。牛窓のおばあちゃんたちが集まり、一緒に体操したりご飯を作ったりしています。今回はてんころ庵のおばあちゃんたちが、uni.Houseであったかくて美味しい手料理を振る舞ってくれます。


【 ish dish 】

https://www.ishdish.net

主宰 瀬川 章人 岡山県瀬戸内市出身。

地元、瀬戸内市で飲食業をスタート!岡山市内の和食居酒屋やダイニングバー勤務の後、ケータリング業を開始しました!地元の食材と旬を大事に。美味しく、楽しくをモットーに、食を通じてコミュニケーションの生まれる空間創りを行います。


【 干物専門店 小田原名産 早瀬のひもの 】

https://hayasenohimono.com/

早瀬 広海(はやせ ひろみ) さん

老舗干物専門店「早瀬のひもの」5代目


〝旅する干物屋〟

武蔵野美術大学彫刻学科を卒業後、埼玉県にある大宮魚市場に就職。2年間セリ人として魚文化を学ぶ。東京のゲストハウスtoco.でスタッフをしたあと1年間オーストラリア、東南アジアを放浪。帰国後、小田原に戻ってきてからは、現代の魚食離れを楽しく解決したいと思い、旅の中で得た経験と友人の協力で〝旅する干物屋プロジェクト〟をスタートする。その他にも、〝早瀬の社長と行く朝セリ場見学〟や、県内のお店と協力して〝出張干物〟など、色々な企画を提案、実行している。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です