JAPANESE – STYLE BACKPACKER'S INN
Uni.House / ユニハウス
TEL:050-1099-0537

終点牛窓からUni.Houseへの行き方

邑久駅で牛窓行きバスに乗車後、終点”牛窓”で下車。

しおまち唐琴通りへ向かい、右に歩いていきます。

突き当たりで右に曲がり、そのまま”しおまち唐琴通り”を進んでいきます。

(バス停から、そのまま海沿いを歩いて行くのもオススメです。)


そのまま歩いて行くと左に、“Wave Cafe”があります。

(とてもフレンドリーな近所の方々が集まるあたたかいカフェです。ここでちょっと休憩していくのもオススメ!)


そのまま歩いていくと、赤い鳥居が並ぶ”最一稲荷”が左手にあります。 


そのまま、まっすぐ進んでいくと

街角ミュゼ牛窓文化館(旧中国銀行牛窓支店)が左手に見えてきます。



引き続きまっすぐ進んでいくと、少しひらけた場所に出ます。

左手にある階段を登ると”五香宮”があり、そこにはたくさんの猫ちゃんたちがいます。(私のお気に入りの場所の1つです。♡)


そのまま道に沿っていくと、T字路に出ます。右に曲がりまっすぐ進んで行きます。

お食事処、潮菜やおばんや魚魚(とと)が見えてきます。

突き当たりを左に曲がります。

そして、ゴール!!!!

曲がり角から3件目のところ右側にUni.Houseがあります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です