JAPANESE – STYLE BACKPACKER'S INN
Uni.House / ユニハウス
TEL:050-1099-0537

【2019/09/14 オープニングイベント】

2019/09/14(土)

Uni.House オープンイベント開催させて頂きました。

ご協力頂きました方々、お越しいただきました方々、出店者の方々、

そして今まで私を応援してくださっていた方々、、、全ての方々に感謝でいっぱいです。

四年前から思い描いていた夢。


そして、オープンイベントには【さとうもか】ちゃん

(中学時代の友達であり、私が一歩踏み出すことを悩んでいた時に刺激を与えてくれていた一人)

を呼びたいなとか夢膨らませていた当時。本当に本当に夢のようなひとときでした。

牛窓のお婆ちゃん達【てんころ庵】さん

いつもお世話になっている【ish dish】の瀬川さん

小田原からわざわざお手伝いに来てくれた【早瀬の干物】さん

世界2周、世界中を旅し写真を撮っているKENさんの写真展


皆様、本当にありがとうございました。

イベント最後に、記念樹としてブルーベリーの苗を植えました。

ブルーベリーの花言葉は、「実りのある人生」です。

Uni.Houseでの時間や人との出会いを通して、

「実りのある人生」になっていけばなと思いブルーベリーを選びました。

みんなで大切の育てていきます。

当日は、本当に多くの方にお越しいただき、誠にありがとうございました。幸せです。

(予想を上回る来場者に対応しきれず、ご迷惑をおかけし本当に申し訳ございませんでした。)


そして当日残念ながらお越しいただけなかった方も、またいつでもお越し下さい。

お待ちしております。

夏期休暇や天候の関係で工事が少しずれ込み、

バタバタのスタートとなりご不便をおかけしましたが、

これからもぼちぼち皆様と一緒にUni.Houseをつくっていければなと思っています。


日々反省、学び、幸せです。

ついに、いよいよ、夢のスタート地点に立てました。

まだまだ未熟で至らぬ点もあると思いますが、

これからも一生懸命楽しく、私らしく、頑張っていくので、どうぞ宜しくお願い致します。


Uni.House代表 山口優理

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です