JAPANESE – STYLE BACKPACKER'S INN
Uni.House / ユニハウス
TEL:050-1099-0537

【 YURINA 〜Uni.Houseでうまれた”きっかけ”〜】


Uni.Houseにはどんな人たちが遊びに来ているの???

牛窓 Uni.House に来てくれたユニファミリーの紹介、

Uni.Houseでうまれた”きっかけ”や感想をインタビューしちゃいます♡


名前     ゆりな (Yurina)


出身     埼玉県出身


生年月日     1990年生まれ


経歴


高校卒業後就職

会社と家の往復生活に疑問を持ち退職

すぐ就職するつもりで記念に行ったニューヨークで世界観が変わり1ヶ月後に世界一周へ出発

現在は、フリーランスのノマドワーカーとして、好きな場所や人に囲まれて生きている


Blog

  https://yurinatabi.com

Instagram

  https://www.instagram.com/yurina_f53

Twitter

  https://twitter.com/y_urna


Uni.Houseはどこで知ったの?


Uni.Houseオーナーのゆりちゃんとは2017年11月にタイで出会い「ゲストハウスを作りたい!」という夢を陰ながら応援してきました!

Uni.Houseがオープンしたのを見たのでお祝いで2週間滞在しました♪


Uni.Houseで生まれた”きっかけ”


【Uni.Houseで人生で初めてトークイベント開催!】

ユニトークVol.1旅 Vo.2旅✖️人生のお話をしました!

初めての経験なので「こんな個人的なゆりなの話聞きたい人なんているの?」と思っていました。。

ですが、ゆりなと初対面の方が何人も来てくださり「すごいね!」「面白いね!」と言ってくれた事は自分の自信に繋がり新しい価値観に気づく【きっかけ】になりました。

ゆりなが世界で出会った友達が、初めて写真展をするきっかけができたり誰でもチャンスやきっかけができる場所がUni.House★


【新しい出会い】

最近、海外に行っても日本人が集まるゲストハウスや場所に行くことが多いのですが、Uni.Houseでは国籍関係なく滞在できます!

外国人の友達ができたり、絶対に出会うことがないかもしれない人と出会えたり新しい出会いが多いのがゲストハウスの魅力★

他にも牛窓で地域の方との出会いや、新しい新鮮な出会いが多く素敵な2週間になりました。

思ってもみなかった出会いの【きっかけ】をUni.Houseで経験しました。


【田舎を楽しむ】

普段は埼玉県の少し田舎に住んでいるので、交通においても生活においても不便を感じる事はありません。

牛窓は本物の田舎なので、不便を楽しんだり、のんびり散歩したり、素敵なスローライフでした。

「日本の観光はもっと歳を取ってからでもいいかも。何にもない田舎なんて無理」と思っていましたが、何でも無理と決めつけず経験してみると新しい自分との発見があるな。と思える【きっかけ】が出来ました。


Uni.Houseまたは牛窓の感想


牛窓は、海、星空、空気、景色全て最高!

食べ物もとっても美味しいので、日常から離れてゆっくりできます。


何を求めるのかは人それぞれですが、少ない滞在でも新しい出会いに出会えたり、気持ちのいい滞在ができると思います!

キラキラしていなくても、普通の人でも、またまた通りがかりでも、自分が楽しい!と思える経験がUni.Houseにありますよー!


Comment (1)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です