JAPANESE – STYLE BACKPACKER'S INN
Uni.House / ユニハウス
TEL:050-1099-0537

【 わっちゃん 〜Uni.Houseでうまれた”きっかけ”〜】


Uni.Houseにはどんな人たちが遊びに来ているの???

牛窓 Uni.House に来てくれたユニファミリーの紹介、

Uni.Houseでうまれた”きっかけ”や感想をインタビューしちゃいます ♡


名前     渡部 佳晃(わたなべ よしあき)あだ名 わっちゃん


出身     生まれも育ちも大阪!


生年月日     1992年7月20日


経歴


大学4年の時にバイクを購入しバイクにハマる。

バイクで色んな景色を見て綺麗に残したいと思い、カメラを購入しハマる。

仕事が嫌になり辞めてニートになり、

じっとしてたら死んでまう!と思いバイクで日本一周に出る。

旅おもろ!ってなって次に東南アジア5ヶ国ひとり旅。

今は写真で何か活動ができないか考えている所。

なので撮影の依頼などあれば喜んで飛んでいきます!気軽に連絡くれたら嬉しいです! 

Instagram

  https://www.instagram.com/watchan_1992


Uni.Houseはどこで知ったの?


東南アジアを旅している時にゲストハウスで出会ったゆりなさんから知りました!


Uni.Houseで生まれた”きっかけ”


【写真展示】

Uni.Houseに遊びに来なよ!と誘ってくれたゆりなさんが

写真飾らしてもらえば?という一言から、自分の写真を飾らしてもらえることに。

SNSでいくらでも写真を見ることはできますが、


現像した写真を生で見てもらえる機会はなかなか作れないと思います。

Uni.Houseではそんな自分の写真を

色んな人に見てもらえるきっかけを作ってもらえたと思います。

そして泊まりにきた人たちが写真を見てくれて僕を知ってもらえれば嬉しいですし、

それをきっかけに新しい出会いや写真活動に繋がれば最高に幸せです!

Uni.Houseまたは牛窓の感想


牛窓なんて初めて聞いた地名だったので

どこやろって思ってましたが行ってみたら最高!

僕の大好きなほのぼのとした町の雰囲気に綺麗な海、景色。

のんびりとした時間を過ごしたい人、綺麗な景色に癒されたい人是非行って欲しい!


自分がバイク乗りだから言えることはツーリングで行くのにぴったりな場所です!

美味しい食べ物も絶対沢山あるはず…!

Uni.Houseはおばあちゃんちに帰ってきたかのような安心感(笑)

ほんとに居心地がいい!帰りたくなくなりますよ。笑 

牛窓は一度行けばまた行きたくなるそんな場所でした!なのでまた行きます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です