Uni.House / ユニハウス

【営業再開のお知らせ】


【営業再開のお知らせ】


いつもUni.HouseのHP、SNSをご覧頂き、ありがとうございます!


 

新型コロナウイルスの影響もありしばらくの間臨時休業中しておりましたが、

2月27日(土)より、少しづつ営業を再開いたします。

(Lem.uniの方は、また別途お知らせいたします。)


2月28日(日)9:00〜10:00

毎月末恒例のビーチクリーンも、牛窓海水浴場にて再開予定です。

お気軽にご参加ください。( ※トング等必要なものはご持参ください。)


臨時休業中もあたたかいお声いただき、本当にありがとうございました。こうして待っていてくださる方がいること、楽しみにしてくれている方がいること本当に嬉しく、励みとなりました。休業に際し、ご宿泊をお取り消しいただいた方、またご予約のお断りをした方、申し訳ありませんでした。ご理解ご協力いただき、ありがとうございました。


少しずつ様子を見ながらですが、営業を再開する事にいたしました。

感染症対策を実施の上、皆様とお会いできること、また楽しい時間が過ごせること心より嬉しく思います。


※必要に応じて随時、館内の換気を実施いたします。

※玄関及びトイレ、洗面所、各お部屋にアルコール消毒液をご用意しております。ご利用くださいませ。

※お客様には、検温チェックのご協力をお願いいたします。

※チェックイン時の正確な情報記入(お名前・ご連絡先・住所・ご職業等)にご協力をお願いいたします。



そして、営業再開とともに新しく様々な宿泊割引もスタートいたします!


《岡山県民割》

岡山県在住の方、個室ドミトリーともに500円割引きさせていただきます。岡山県内から遊びに来てくださるお客様にもゆっくりと牛窓やUni.Houseを満喫してもらいたい!また、今こんな状況下でなかなか県外へ旅行に行けない、、という方に、県内にも素敵な場所あります!瀬戸内市!牛窓!ちょっぴりいつもと違う世界へ、ワクワクまったりしにいらしてください。


《日本一周割》

日本一周中(日本縦・横断含む)の方、ドミトリー500円割引きさせていただきます。Uni.Houseは、挑戦する人たち夢ある人たちをこれからも応援していきたいです。旅は刺激的で、たくさんのステキな場所・人との出会いに日々ワクワクします。と同時に、身体にはいろんな負担がかかっています。心も身体も健康が一番。たまには、立ち止まりゆっくり過ごすことも大切だと思います。是非、穏やかでゆっくりとした時間が流れる牛窓、Uni.Houseで沈没していってください。

そして、旅の思い出やこれからの旅や思いについて聞かせてください。みんなで語らいましょう。


※ワーキングホリデービザの方も含む


《学生割》

もともとUni.Houseでは相部屋のみ学生割引はしていたのですが、分かりづらい表記でちゃんと公表出来ていなかったように思います。学生さんドミトリー500円割引きさせていただきます。学生の皆さん!春休みは何します?お得なUni.House 長期滞在プラン もありますよ。国内留学や田舎留学を考えているようでしたら、Uni.Houseという選択肢も◎お待ちしています。


《紹介割》

現在準備中。お楽しみに♡


※割引併用は出来かねます。予めご了承ください。


《DIYボランティア募集中!》

現在、ドミトリー部屋やUni.Houseのお庭、Lem.uni等、再オープンに向けて日々DIYをおこなっています。一緒にDIYしていただける仲間、ボランティアさんを募集します!


【短期】

・2/17〜2/26

・10時〜16時の間

・無料宿泊(3食付 / FREE 玄米、食パン、珈琲紅茶)


【日帰り】

・2/17〜2/26

・10時〜16時の間

・昼食付


【作業内容】

・ペンキ塗り

・棚作り

・畑作業

等、幅広く日によって様々な作業します。


お気軽にお問い合わせください☺︎

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

〒701-4302

岡山県瀬戸内市牛窓町牛窓2321-2

TEL 050-1099-0537

E-mail uni.houseee@gmail.com

HP http://uni-house.jp

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –


一緒にUni.Houseをよりステキな場所にしていきましょう!

SNSにて、日々のUni.Houseも発信しているので是非是非ご覧ください☺︎


【Instagram】https://www.instagram.com/guesthouse_uni

【Facebook】https://www.facebook.com/uni.houseee


引き続き、今後ともUni.Houseをどうぞ宜しくお願いします。

Uni.House 代表 山口優理


Comment (1)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です